トップページ

矢吹春奈 お宝 ポロリ 流出 パンチラ 動画 画像!

21pbn6sjddl

矢吹 春奈 (ヤブキ ハルナ)

1984年12月18日生まれ いて座 A型 東京出身 2005・2006年度太陽石油のイメージガール。テレビ朝日『着信アリ』フジテレビ『エンジン』ではレギュラー出演。映画『ブラッドエンジェル』では若槻由衣役を熱演。またグッドウィル・グループ『モバイト・ドット・コム』のCMシリーズに出演。他、写真集、イメージDVD、トレーディングカード、カレンダーを発売

週刊少年マガジン(講談社刊)で連載中の、はっとりみつる原作コミック「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」の舞台が、東京・新宿の全労済ホール/スペースゼロにて行われている。
20070803160124
 南明奈さんや矢吹春奈さんなど、テレビ・グラビアなどで活躍中の現役アイドルが競泳水着姿で出演する本公演。インターハイを控え、強化合宿に向かった部員たちが無人島に漂着してしまう、というのが物語の導入部分だ。
 今回の舞台の見どころについて出演者に語ってもらったので、以下に紹介する

D1280238

矢吹春奈さん(“織塚桃子”役)
「部員たちの心は1度バラバラになってしまうけど、修復されていく友情を見てください。“桃子”は普段強気だけど、弱い部分もある子なので、そういう心情を見てほしいです」

20070803155919

また、実際のプールに入ってキャスト陣が演技をするシーンがあるというのもこの舞台の大きな見どころ。主演の南明奈さんは一番プールの中に入る機会が多いということで、「プールの中は気持ちいいし楽しいけど、早着替えが大変です」とか。他のキャストも、ステージに残った水滴で足を滑らせかけることがあると、この舞台ならではの苦労を語っていた

20070521081429

普段パンツはTバックしかはかないと以前から公言してきた矢吹春奈のTバック満載の写真集♪

1f208754s

☆矢吹春奈 写真集撮影で流出したお宝全裸着替え盗撮映像☆

B000jcerv201in01mzzzzzzz

20070509_16737

他にもグラドルの盗撮物たくさん無料で見れましたよ!! こちらのサイトで見れました♪

   

   

   

   

   

   

  

   

  

  

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事